公開!

http://nanairo-nijiiro.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1111/2015/10/header20151014004252_949095592.jpg
M3まであと少し!
どきどきわくわくな、にじこです。

CD『カラフル』の入稿も終わり、今まで温めていた楽曲のクロスフェードや、ジャケットイラストを公開しました!

ここまでこれたのも、一緒にCDを作ってくれた皆さんのおかげだなぁと、一人感慨深く、しみじみ思っています。
本当に感謝しかありません。

実際のCDが届くのはもう少ししてからですが、手に取る日を楽しみにしていたいと思います。

M3は、10/25に東京流通センターで行われます!
スペースNo【L-20x】のサークル『Delphine Project』のところに、『カラフル』を委託させていただきます。

私も当日は売り子としてスペースにいますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね♪

ちなみに、Delphine Projectも新譜を出します!
こちらにもボーカルで参加していますので、合わせてよろしくお願いします!

にじこ